リソースパックの入れ方

 

 

ー目次ー

 

~リソースパックをダウンロード~

いろんなサイトに紹介されているリソースパックをダウンロードしてください。

大半がzipファイルでダウンロードできると思います。

エクスプローラーに入れる~

windowsキー+Rキーを同時に押して%appdata%と入力してください。

出てきたフォルダから.minecraftを開いてください。

したにスクロールしてresourcepacksがあると思います。

そのなかにダウンロードしたリソースパックフォルダを入れてください。

 

 

~開いてみる~

設定を押します。

リソースパックを押したらなかに追加したリソースパックが入っていると思います。

アイコンにマウスカーソルを持っていき右矢印が出ると思います。それをおせば右側に移動すると思います。

完了を押せば完了です。